[CSA HALL Denbill]HOME > ニュース&トピックス > CSAホール 利用例のご紹介

CSAホールの最新ニュースを発信

CSAホール 利用例のご紹介

2016年07月23日 

今週から夏休みということで、各地で様々なイベントが開催されていますが、DenbillにあるCSAホールでこれまでに実施されたイベントについて紹介します。

これからイベントを考えている方、是非参考にしてみてください。

【クラフトビアー&ウィスキー in SHIZUOKA】 Aホール、Bホール利用

これは昨年の7月に開催されたイベントで、CSAホールのこけら落としとして開催されました。

Aホールをメイン会場として、アルコールの販売やおつまみの販売をおこないました。

IMG_0278_R.JPG

IMG_0281_R.JPG

当日多くのお客様に来場いただきました。

写真では各店舗(ブース)の状況が伝わりにくいのが悔しいですが、Aホールのスペースに5店舗出店いただきビールやウィスキーを販売しています。

また、隣のBホールではセミナー会場として、現在建設中の静岡地区初のウィスキー工場についてのお話や

IMG_0294_R.JPG

もうすっかり静岡に定着した「AOI BEER」についてのお話しをしていただきました。

IMG_0290_R.JPG

このように、AホールとBホールを併せて利用することで、メリハリのついたイベントを開催することができます。

【書道展】 Aホール利用

書道展というと、文化会館や行政機関の所有しているホール等で開催することが多いですが、今回はそういった概念を覆すために弊社のAホールで開催されました。

実施したのは、静岡出身で全国でも有名な書道家の杉浦太奎先生です。

今回Aホールで実施したいというのは奎先生のたっての希望で「新たな書道の風を吹かせたい」という想いからでした。

CSAホールはモダンな雰囲気なので、和の雰囲気の書道とどのようにミックスされるのかというと、

IMG_3865_R.JPGIMG_3871_R.JPG

IMG_3864_R.JPGIMG_3874_R.JPG

このように書の持つ和の雰囲気と会場の雰囲気が良い感じに合っています。

また、場所も静岡市街中の中心にあるDenbillですので、多くの方にご来場いただけました。

事前に招待したお客様はもちろんのこと、当日現地を通りがかったお客様にも多くご来場いただき盛大のまま終了しました。

こういった展示会場としての利用も可能です。

長期の利用も可能ですので、金額や設備含め、是非ご相談ください。

現在早割りキャンペーンも実施していますので、この機会に是非ご利用ください。

 |
トピックス記事一覧へページの先頭に戻る
  • ケータリング・ドリンク2時間パック
  • お弁当の手配
  • ドリンクデリバリーサービス
    プチケーキケータリング
  • 貸出備品